個人型確定拠出年金(iDeCo:イデコ)2021年10月終了時成績

この記事は約1分で読めます。

個人型確定拠出年金(iDeCo:イデコ)を申し込んで2021年9月から売買が反映されるようになりました。

今回は2021年10月末の成績をご報告します。
参考になれば幸いです。

それまでの過程は下記の過去記事をどうぞ。

申し込んでいた個人型確定拠出年金(iDeCo:イデコ)がやっと注文反映
個人型確定拠出年金(iDeCo:イデコ)に申し込んだ話は以前記事にしましたね 今回は注文できるまでを書いてみたいと思います。 申し込みから初注文まで 申し込んでからの流れを軽く書くと・・・ 7/20頃に証券会社に申請する(自分の場合は楽天証...
【雑談】個人型確定拠出年金(iDeCo:イデコ)に申し込みました
保険金や税金の負担が重くなり、年金の不安もあることから「個人型確定拠出年金」(iDeCo:イデコ)に申し込みました。 正直遅いくらいなんですが、個人事業主としても税金の面でも有利であることをあらためて確認し、実行した次第。 注意したいのは ...

プラ転しましたね。
国内株式を前回買われたタイミングがかなりひどかったので、ダメージはありますけど。

ただ11月に入って上昇傾向にあるので、期待したいところですね。


保有銘柄パフォーマンス
日本株・米国株・投資信託・ポイント投資のパフォーマンスを公開しています!

保有銘柄パフォーマンス(取引・収支)
自分が保有している銘柄の現在の状況・パフォーマンスを公開しています。 日本株・米国株・投資信託・ポイント投資・iDeCoなどを扱っています。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました