一時は6%を超えるマイナス地獄絵図!盛り返すも届かず、4連敗【2021/03/05】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価はガンガン下げての展開でしたが、後場から反発して下げ幅縮小で65円安(-0.23%)、TOPIXは+0.61%、マザーズは-0.33%。一気に後場から変わりましたね、日銀?

保有株全体も一時6.3%マイナスという絶望的な流れでしたが、最後は追い上げて1%強マイナスまで戻しました。

大きく戻したものの、結局は4連敗
年初来マイ転は避けたものの、流れの悪さは今回で変わってほしいところ

2/15からの急落ぶりがとにかくひどい
3勝11敗という大幅な負け越しはきついですね
まぁ前年は6連敗とかこの時期に年初来32%以上マイナスとかでしたが・・・(年初来プラスになったのは8月後半)

保有銘柄全体
 +79.51% (前日比:-1.42%)

年初来成績:+1.45%(前週比:-0.70%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3401 帝人 3.74%
3987 エコモット -4.63%
6200 インソース -5.86%
3182 オイシックス・ラ・大地 -7.93%

一時は9割が下げ、10%以上マイナスが2銘柄という地獄絵図でしたが、よくここまで持ち返しましたね。
とはいえ、その2銘柄であるインソースとオイシックス・ラ・大地は大幅下落ですが・・・

正直もう半月以上やられまくりなので、さすがにストレスがたまっていますね
前年を連想させるトンネルの長さ

警戒しつつ、狙っていきたいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました