今年5番目の上昇で連勝 年初来高値を更新!【2021/04/05】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は235円高(+0.79%)、TOPIXは+0.60%、マザーズは+0.09%。
保有株全体としては金曜に続いてかあり強い値動きでした。

今年5番目の上昇幅で連勝で年初来高値を更新。

保有銘柄全体
 +98.18% (前日比:+2.08%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4388 エーアイ 9.14%
6200 インソース 6.88%
6264 マルマエ 5.69%
3723 日本ファルコム 4.07%
9479 インプレスホールディングス 3.90%
5301 東海カーボン 3.46%
8591 オリックス 3.09%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 3.05%

金曜にテンバガーを達成したマルマエは続騰。勢いがついてきましたね。
インソースも一気にポートフォリオの4位に入ってきました。

ダメな銘柄は相変わらずですが、頑張っている銘柄は続伸する流れです。
とはいえ、2年ほどトップに君臨していたバンナムHDがここ最近振るわないのが気になるところ。

とにかく好調であることは素直に喜びたいですね。
これに満足せずにさらにポートフォリオを強化すべく狙っていきます。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました