9割弱の銘柄がやられ 今年3番目の下げで連勝止まる【2021/04/06】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は392円安(-1.30%)、TOPIXは-1.47%、マザーズは-1.21%。
保有株全体は2週間ぶりに大きい下げを喰らった格好でした。

連勝は3でストップ。
今年3番目の下げ幅で惨敗ですね。

保有銘柄全体
 +94.93% (前日比:-3.26%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3048 ビックカメラ 4.70%
4568 第一三共 -3.04%
7438 コンドーテック -3.09%
3857 ラック -3.12%
7863 平賀 -3.45%
8593 三菱UFJリース -3.88%
8708 藍澤證券 -4.14%
4388 エーアイ -4.68%
6264 マルマエ -5.25%

ビックカメラはPTSでも上げていましたから、順当。理由は21年8月期営業利益予想を上方修正したため。

それ以外は最近好調だったものを中心にズラッと売られましたね。
88%が下落ではやはりこうなってしまいます。

ここ数日上げすぎていたので、これくらいの調整も仕方ないかなと。

created by Rinker
宝島社
¥1,690 (2024/04/19 05:36:14時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました