マルマエが評価益率+1100%を突破!PFも大幅反発 【2021/04/07】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は34円高(+0.12%)、TOPIXは+0.67%、マザーズは+0.19%。
保有株全体としては昨日の下げを返すまではいきませんでしたが、ずいぶん戻した格好になりました。

今年10番目の上げ幅で反発してくれました。
最近値動きが激しくなってきましたね。

保有銘柄全体
 +97.61% (前日比:+2.69%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6264 マルマエ 8.75%
3963 シンクロ・フード 4.03%
3195 ジェネレーションパス 3.72%
8593 三菱UFJリース 3.55%
2428 ウェルネット 3.32%
4826 CIJ 3.22%
5301 東海カーボン 3.12%

最近好調なマルマエが大反発。+1100%突破。
ジェネレーションパスも最近少し強さを見せてますね・・・相当プラ転までは遠いですけど。

東海カーボンも最近いい感じに目立ちます。

相場は上がっているのに、ほとんど変わらないもの、悪化しているものも多いなとあらためて感じますね

created by Rinker
¥1,232 (2024/05/08 11:11:08時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました