反発!【2021/04/16】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は40円高(+0.14%)、TOPIXは+0.09%、マザーズは+1.82%。
保有株全体としては反発となりました。

エースが復活で、期待の銘柄も良かったですね。

保有銘柄全体
 +97.07% (前日比:+1.92%)

年初来成績:+19.48%(前週:+0.58%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3195 ジェネレーションパス 8.32%
3021 パシフィックネット 4.41%
2462 ライク 3.80%
6264 マルマエ 3.37%
8914 エリアリンク 3.14%
9438 エムティーアイ 3.11%
6200 インソース 3.02%

まさかのジェネパ1位で意外!!
エース・パシックネットもマルマエも上げたのが多き方ですね。

今週から仕事が始まり、相場を見ることもできないひびがうづきまs株価は40円高(+0.14%)、TOPIXは+0.09%、マザーズは+1.82%。
保有株全体としては反発となりました。

エースが復活で、期待の銘柄も良かったですね。

保有銘柄全体
 +97.07% (前日比:+1.92%)

年初来成績:+19.48%(前週:+0.58%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3195 ジェネレーションパス 8.32%
3021 パシフィックネット 4.41%
2462 ライク 3.80%
6264 マルマエ 3.37%
8914 エリアリンク 3.14%
9438 エムティーアイ 3.11%
6200 インソース 3.02%

まさかのジェネパ1位で意外!!
エース・パシックネットもマルマエも上げたのが多き方ですね。

今週から仕事が始まり、相場を見ることもできない日々が続きます


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました