インソースとエリアリンクと値下がり率上位に2銘柄も入り、連勝ストップ! 【2021/07/27】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は136円高(+0.49%)、TOPIXは+0.64%、マザーズは-0.45%。
日経平均は一時28,000円を回復したものの、再び割れてしまいましたね。

保有株全体としては低調だった上に暴落した銘柄がいくつかあり、連勝がストップしました。

1銘柄の下落が明らかに大きな要因ですが、全体的に弱かったなと。

保有銘柄全体
 +94.86% (前日比:-1.97%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9479 インプレスホールディングス 6.51%
1447 ITbookホールディングス 4.18%
5381 Mipox -3.34%
8914 エリアリンク -9.40%
6200 インソース -16.16%

何と言ってもインソースが暴落。全銘柄中3位の下げ幅で1円とかの銘柄を除けば、最低だったという結果。
発表された4-6月期の収益水準鈍化が原因とみられています。

エリアリンクは8位の下げ幅、特に理由はわからず。どこか大手が仕掛けているのか?とも言われてますが・・・

上げ幅でランクインしてほしいものですね

こういう日もありますね、はい


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました