月間成績が再び今年ワーストの勢い 大幅続落【2021/07/28】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は388円安(-1.39%)、TOPIXは-0.95%、マザーズは-3.48%。
保有株全体は連日のマザーズ大幅下落を受けて、続落

今年9番目の下げ幅を更新
7月はすでに今年の下げ幅ランキング10位までのうち3つ入っています。しかも1位は7/1。
このままだと今年最悪の月間成績を更新する勢いです。

戻しそうと思った途端にあっさり5%以上下げるのが精神的にもえぐいです。

保有銘柄全体
 +91.70% (前日比:-3.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8914 エリアリンク 5.19%
6264 マルマエ -3.01%
3778 さくらインターネット -3.24%
5381 Mipox -3.33%
2173 博展 -3.39%
6050 イー・ガーディアン -3.64%
2124 JAC Recruitment -3.76%
1447 ITbookホールディングス -3.81%
7744 ノーリツ鋼機 -4.12%
3987 エコモット -5.24%

先日大きく下げたエリアリンクが半値戻し

それ以外は主力も含めてひどいものですね
そしてエコモット・・・率で言えばワーストになりました。-63%オーバー、本当に買わなきゃよかった銘柄の一つ。

流れが一気に悪化してきましたね、世界的に。
今までごまかしまくってきた中国ももはやメッキどころか色々なものが剥がれていますし、暴落があってもおかしくないですね。天災も続出してますし、歴史もので言うと国が亡ぶ前兆みたいなものが何個も出てます。

そこに肩入れしまくっている銘柄(特に政治的にがっつり)は避けたいところ。日本でも大きなところが影響受けてますしね。

狙っている銘柄はあまり下がっていないのが泣ける


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました