意外な銘柄が奮戦!久々の3連勝!【2024/08/14】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は+0.58%、TOPIXは+1.11%、グロース250は+1.89%。
保有株全体は弱かったものの、7/4ぶりの3連勝。

岸田首相が次期総裁選不出馬のニュースが出ましたね
個人的には自分周りに甘く、財務省・厚労省、米国民主党、ヘッジファンド、世界経済フォーラムの傀儡という側面が強く感じられ、日本国民に目が向いていないという低評価の政治家なので吉報ととらえています。

ただ総裁候補がかなりアレ・・・特に河野太郎は器の小ささが絶望的で、威勢はいいが肝心な時に逃げるタイプなので最悪と見てます。

保有銘柄全体
 +79.06% (前日比:+1.49%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1447 ITbookホールディングス 8.15%
7744 ノーリツ鋼機 7.74%
5381 Mipox 4.89%
4388 エーアイ 4.67%
3778 さくらインターネット 4.47%
2170 リンクアンドモチベーション 4.30%
2124 JAC Recruitment 3.72%
3182 オイシックス・ラ・大地 3.55%
6727 ワコム 3.43%
6200 インソース 3.34%
7725 インターアクション 3.15%
2428 ウェルネット 3.05%
3723 日本ファルコム 3.04%

意外な銘柄がランクインしている印象
どちらかというとあまり成績が芳しくないメンツが多いのが気になるところ
こうなると大きく下がったりするんですよね・・・


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました