後場から下げ幅拡大!月間成績もあっさりマイ転!今月もダメなのか?【2021/08/04】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は57円安(-0.21%)、TOPIXは-0.50%、マザーズは-1.32%。
保有株全体は後場に入ると下げ幅を大きく拡大し、惨敗となりました。

どうにも弱いですね
7月からの悪い流れは変わっていない感じ
あっさり月次でマイ転

保有銘柄全体
 +88.98% (前日比:-2.32%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6727 ワコム 3.22%
9479 インプレスホールディングス -3.24%
6264 マルマエ -3.38%
6200 インソース -3.55%
2768 双日 -4.40%
3668 コロプラ -4.64%
4388 エーアイ -5.95%
6050 イー・ガーディアン -6.33%

エースのマルマエとイー・ガーディアンの下げがえぐかったですね・・・
インソースとエーアイも最近ボロボロ
全体的に痛みがひどくなってきた感じがあります、特にダメダメな銘柄。

引け後に任天堂とコロプラが和解したというニュースが。
どちらも保有しているので、お前ら喧嘩するなという感じでしたが、コロプラが駄々をこねなければもっと早く安く済んだのにという点を見ても、正直コロプラは下手を打ったとしか見てません。とりあえず解決はしたので、そこは評価したいですが・・・

下半期は本当に負けがこんでいます。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました