連敗で今年ワースト週間成績を更新 5週続落、嫌な流れが止まらない【2021/08/20】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は267円安(-0.98%)、TOPIXは-0.87%、マザーズは+0.09%。
保有株全体は寄りでプラスだったもののマイ転し、そのまま下げ幅を広げてフィニッシュ

3/4の銘柄が下げてまた連敗
週間成績で今年ワースト記録を更新
5週続落
今月も今年ワースト更新ペース
といいところなしの流れ

なんとかなりませんかね?これ・・・
7月4週から下げ続けて16%超下げてるんですよね

保有銘柄全体
 +81.14% (前日比:-1.42%)

年初来成績:+4.88%(前週比:-7.80%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7744 ノーリツ鋼機 5.24%
2124 JAC Recruitment 3.16%
3723 日本ファルコム -3.50%
7148 FPG -3.51%
5301 東海カーボン -4.09%
8914 エリアリンク -5.52%
5381 Mipox -12.07%

ノーリツ鋼機は強かったものの、やや終盤は押されました。
Mipoxはなぜここで大きく下げたのか謎

いずれにせよ雪崩のように下がる一方で止まる気配がないのが痛すぎます


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました