2か月ぶりの4連勝を達成!しかしまだ前週の半値戻し 【2021/05/21】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は219円高(+0.78%)、TOPIXは+0.46%、マザーズは+2.26%。
保有株全体も何回かの波のように押されることもありましたが、全体としてはプラスを維持したまま引けました。

4連勝を達成、これは3/12以来です。(その時は9連勝を記録)
しかし前週の今年最悪の下げと月曜の下げのダメージは大きく、前週下げ分の半値戻しに留まりました。

保有銘柄全体
 +88.66% (前日比:+1.53%)

年初来成績:+11.20%(前週比:+3.84%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7863 平賀 4.41%
4722 フューチャー 3.46%
7974 任天堂 3.25%
6200 インソース 3.19%
6264 マルマエ 3.13%
2173 博展 -3.61%

マルマエが続伸。返り咲いたエースが頑張ってくれていますね。
今週はインソースも強さを見せ、オイシックス・ラ・大地らとともに、今週の安定につながったと言えます。4連勝の立役者ですね。

博展は新型コロナウイルスの影響をもろに受けて復活の目途が立たないですね。(中心業務的に仕方ないですが・・・)

正直流れが悪かったので、反発したことは素直に嬉しいですね。
ただ戻りとしてはまだ弱いので、上に向かって行ってほしいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました