流れが変わった?主力の2強が奮い、3連勝【2021/05/20】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は53円高(+0.19%)、TOPIXは+0.04%、マザーズは+1.07%。
保有株全体は珍しく後場で上げ幅拡大する流れが出て、3連勝を飾りました。

沈黙が続いていた主力がようやく目覚め始めた感じで、やはりそれだけで強さが変わるなと。
とはいえ、今年不振の主力は今日もイマイチでしたが。

とはいえシーソーゲームのように下げては戻し切れず、また下げの悪い流れは変わった感じ。

保有銘柄全体
 +87.13% (前日比:+2.34%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3021 パシフィックネット 5.04%
6264 マルマエ 4.32%
6634 ネクスグループ 4.24%
2428 ウェルネット 3.29%
7725 インターアクション 3.09%
1447 ITbookホールディングス -4.03%

主力とヨワヨワ銘柄が並ぶ面白いラインナップですね。
この2強がかなりブレーキで苦戦していた面は否定できないですから・・・もう1強は今年不振。
ここがかみ合いだすと、また一変すると思いますが、果たして?

流れはようやく上向きだしたかな?という雰囲気はありますけど、まだ油断はできないかなと。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました