なんとか続騰!週間成績もついに初の連勝! 【2022/02/10】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は116円高(+42.00%)、TOPIXは+0.53%、マザーズは+2.46%。
保有株全体はそこまで強くないものの、続騰。

なんとか週間成績をプラスで終え、今年初の週間連勝を達成しました。

保有銘柄全体
 +79.36% (前日比:+1.73%)

年初来成績:-18.89%(前週比:+1.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 6.88%
4568 第一三共 4.25%
2681 ゲオホールディングス 4.16%
3668 コロプラ 3.93%
3963 シンクロ・フード 3.87%
5301 東海カーボン 3.73%
4722 フューチャー 3.18%

主力が冴えなかったのがそのまま出ている感じですね。
まだまだ年初来プラ転は遠く、来週は正直厳しい予感。

世界的にもカナダを中心に動きがあるので、そこに注力しています。
ただ日本はそれに逆らっているのが気になります。ま、岸田だしなというあきらめムードが自分にはありますけど。
期待していませんし、支持できないですからね。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました