連日でS高銘柄あるも PFは今年6番目の下げ【2019/02/26】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は78円安の反落、米中と比べると、日本の戻りが追い付いていかないのがもどかしいですね。場中にインドのパキスタンを空爆のニュースが流れたのも不運ですね。

保有株全体はやけに好調な銘柄を除いては最近好調だった銘柄が一服という感じ。
下げ幅としては今年6番目。

2日連続で別の銘柄でストップ高が出るのは久しぶりのような気がしますね。

数値だけで見ると、昨日の大幅上昇の半値戻しという位置。一時は2%マイナスから下げ幅を戻した形ですが、明日はどうでしょうか。

保有銘柄全体
 +48.70% (前日比:-1.22%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2404 鉄人化計画 24.92%
3071 ストリーム 18.82%
3778 さくらインターネット 5.45%
3195 ジェネレーションパス -3.10%
2307 クロスキャット -3.54%
3963 シンクロ・フード -3.58%
4388 エーアイ -4.51%
1447 ITbookホールディングス -5.29%

鉄人化計画が発表した内容にみんなが疑問を持ちつつもストップ高。チャート的には上に行ってもいいのに変なところでうろうろしていたのできっかけ待ちだったって感じですかね。一気にプラ転が見えてきました。もしプラ転したら売却するかもしれません。

ストリームも連日の高値。まだまだこちらはプラ転は遠いですが、これも売却予定銘柄。どうなるか。

さくらインターネットも連日強さを見せています。これも・・(以下略

ジェネレーションパスは下げてマイ転
最近上げすぎていましたし、調整はあってもいいかも。窓を埋めに行った感じもありましたし。

あなたの結果はどうでしたか?
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
お互い明日はいいパフォーマンスになるといいですね。今後ともよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました