なぜ?期待の銘柄ほど逆噴射【2019/03/05】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は5日ぶりの小反落、保有株全体は久々に冴えない結果でした。

今年6番目の下げ幅ですが、前日の9割弱リセットした格好。

期待していた銘柄が下げてしまったので数字以上にがっかり感が強い1日でした。

保有銘柄全体
 +50.62% (前日比:-1.27%)


無料の株管理アプリ『マイトレード』を使って管理人も資産管理をしています。便利でおすすめです!

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3857 ラック -3.07%
3963 シンクロ・フード -3.10%
8914 エリアリンク -3.42%
6264 マルマエ -3.52%
2404 鉄人化計画 -5.08%

見事にすべて3%を超える値動きはマイナスで埋め尽くされました・・・

シンクロ・フードはここ最近逆噴射もいいところの不調・・・。

マルマエは昨日の上げの7割ほど戻し・・・やはり安定感がなさすぎる。

鉄人化計画は売りたいのに、まただらしなく下げていっています・・・完全に戻る気?

・・・疲れてるせいもあるのか、ここは上げてほしい!と思っている銘柄ほど逆を行っているので、地味にストレスが溜まっています・・・。難しいですね。

今日は愚痴のような内容になってしまい、申し訳ないです。
人間こういうこともあります。明日はいい結果になるといいなあ・・・。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました