6/14の株日記「はやぶさとE3とiPhone4予約開始」

この記事は約2分で読めます。

日本にとっていいニュースが増えてきていますね。
最近暗い内容のものが多かっただけにいい傾向です。
日経平均もいい上昇を見せて欲しいところ。

手持ち銘柄がようやく上昇機運で、先月末と同じラインにまでようやく戻ってきました。
特にハドソンはきれいなWボトムが形成されています。
裏切り続け、下げ続けたハドソンが復活するのはいつの日か。
E3でもサプライズを用意しているとかいないとか・・・楽しみです。

E3がついに開幕します。
E3はエレクトロニック エンターテイメント エキスポの略で、アメリカ・ロサンゼルスで開催される世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市。
ここでは各メーカーもサプライズを用意して、過去にも大きな発表がされた経緯があるだけに注目です。
任天堂は3DSの詳細を発表するとか・・・SONYもそろそろ反撃の狼煙を上げたいところ。
マイクロソフトはE3に先駆けてProject Natalをkinect(キネクト)と命名されたことを発表したものの、デモが散々でした。巻き返しなるか?
ここ最近ゲーム関連株に元気がないので、勢いをつけて欲しいところ。

iPhone4はソフトバンクモバイルで6/15から予約開始。
発売は6/24からiPhone3GSと同じ価格帯でまずはカラー・ブラックから出荷。
価格はかなり頑張った印象もありますが、また売れそうな感じですが・・・さて。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました