まさかの大逆転で9連勝!パシフィックネットが貢献【2021/03/19】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は424円安(-1.41%)、TOPIXは+0.18%、マザーズは-1.56%。
TOPIXがやけに上げて、日経平均株価が下げる変わった1日でしたね。

保有株全体は寄りから売り先行で前場引けでは1.2%近くまで下げていましたが、後場から一気に買い出て、まさかのプラ転でした。

正直今日は負けたと思っていたので意外な結果でしたね。
おかげで9連勝を達成、今週負けなしという結果になりました。

保有銘柄全体
 +95.39% (前日比:+0.55%)

年初来成績:+17.36%(前週比:+9.87%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8708 藍澤證券 7.30%
3021 パシフィックネット 4.23%
3679 じげん 3.78%
8304 あおぞら銀行 3.50%
5381 Mipox -3.31%
6200 インソース -3.38%

本日の貢献はやはりパシフィックネットですね。
藍澤証券も最近強い。銀行系が息を吹き返していますね、一行を除いては。

それにしても1か月のトンネルを抜けた後の勢いはすさまじいですね。
残念なのは欲しい銘柄がちっとも買えないくらい。

今週もお疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました