今年最大上げ幅を更新!今年最多連勝を8に!年初来高値を更新! 【2021/03/18】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は302円高(+1.01%)で3万円回復、TOPIXは+1.23%、マザーズは+1.37%。
保有株全体は前場から好調で、後場はさらにそれが加速して大幅上昇となりました。

今年最多連勝記録が8と更新、年初来成績も最高値。
本日の上げ幅は今年1位記録を更新とやけに景気のいい並びが続きすぎているのが気になるところ。
フラグが立ったような気がしなくもないですね。

保有銘柄全体
 +94.85% (前日比:+3.75%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3021 パシフィックネット 10.42%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 5.15%
3963 シンクロ・フード 4.44%
8591 オリックス 4.13%
3723 日本ファルコム 3.99%
6058 ベクトル 3.81%
7744 ノーリツ鋼機 3.59%
4722 フューチャー 3.54%
8411 みずほフィナンシャルグループ 3.05%

現在ポートフォリオの中で1位のパフォーマンスを挙げているパシフィックネットが本日のトップ。
前場では4%強でしたが、後場でさらに急伸というすごい値動きでした。

意外と手堅い銘柄も上げてますが、3月優待や配当狙いっぽいですね。

ちょっと上げすぎ感もあり、天井感も見えてきてる気が・・・怖いですが、警戒しつつ明日も期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました