連敗が5でストップ!しかし寄りから押されながらの反発で不安も?【2021/02/22】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は138円高(+0.46%)、TOPIXは+0.49%、マザーズは+0.73%。
日経平均は4日ぶりに反発

保有株全体も寄りは3%近く上げましたが、結局押され・・・とはいえ久々のプラス引けでした。

前週は5日連続でマイナスでしたが、なんとか連敗脱出

一時は9割が上げていたのに66%にとどまったのは残念
流れ自体はあまり良くないのが気になるところ

保有銘柄全体
 +85.97% (前日比:+1.43%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2404 鉄人化計画 6.20%
7725 インターアクション 5.45%
2170 リンクアンドモチベーション 5.15%
2428 ウェルネット 4.96%
3963 シンクロ・フード 4.91%
6264 マルマエ 4.74%
8914 エリアリンク 3.96%
4388 エーアイ 3.85%
7746 岡本硝子 3.03%

本当に久しぶりのプラスは嬉しいところ。
鉄人化計画は前場では目立ちませんでしたが、一気に伸びましたね。

パシフィックネットとバンナムHDの下げが痛かったです

明日は休場ですが、とりあえず連敗を脱したのは気持ちとしては良かったなと


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました