連敗を脱したPFに今年最大のマイナス直撃!年初来もマイ転近づく 【2021/02/24】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は484円安(-1.67%)、TOPIXは-1.82%、マザーズは-4.31%。
日経平均株価も3万円を割りましたね・・・。

保有株全体も5連敗からの反発後に大ダメージというかなり厳しい流れ。

今年最大の下げとなり、2月12日から急落中で8%ほど落ちてますね。

主力が揃いも揃って大幅下落では勝てません
前場はなんとか-1%弱に抑えていましたが、後場に入って大惨劇。

保有銘柄全体
 +82.07% (前日比:-3.90%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2428 ウェルネット 6.05%
2404 鉄人化計画 3.65%
2170 リンクアンドモチベーション 3.39%
2173 博展 3.37%
1447 ITbookホールディングス -3.53%
3021 パシフィックネット -3.61%
7832 バンダイナムコホールディングス -3.64%
6634 ネクスグループ -3.83%
3778 さくらインターネット -3.96%
7725 インターアクション -4.27%
6264 マルマエ -4.75%
4722 フューチャー -4.79%
4716 日本オラクル -5.36%
4388 エーアイ -5.69%
6050 イー・ガーディアン -5.92%

意外なところが上げていたりもしますが、3/4ほどが下落して主力はひどいもの。
年初来成績もマイ転が近づいてきています。

なかなか厳しい展開が続きますね。



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました