今年7番目の下げ幅で3連敗、3日で5%マイナス 【2021/06/21】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は953円安(-3.29%)、TOPIXは-2.42%、マザーズは-1.82%。
米国のFOMCの微妙な発言のせいですかね?

保有株全体は久々に大幅下落で惨敗でした。

今年7番目の下落幅で3連敗というイヤな流れ。
3日で5%ほどマイナスとなっています。

保有銘柄全体
 +90.60% (前日比:-3.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 6.94%
6050 イー・ガーディアン -3.04%
7832 バンダイナムコホールディングス -3.10%
4716 日本オラクル -3.11%
6727 ワコム -3.18%
7725 インターアクション -3.49%
1893 五洋建設 -3.66%
5301 東海カーボン -3.66%
4722 フューチャー -3.83%
8708 藍澤證券 -3.94%
3679 じげん -4.28%
7744 ノーリツ鋼機 -4.37%
1447 ITbookホールディングス -5.38%

Mipoxが異様にがんばってくれましたが、他は悲しい程の惨敗

主力も含めて、大きく下げた銘柄の多いこと多いこと
弱いやつらも入っているのがガッカリ感を増しますね

流れはかなり悪くなっているので、反転したいところ


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました