弱い!マルマエがまたも崩れ、あっさり連敗で傷口を広げる【2021/07/07】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は276円安(-0.96%)、TOPIXは-0.86%、マザーズは-0.60%。
保有株全体は相変わらずエース不調がそのまま継続しており、下げ幅拡大でフィニッシュでした。

どうにも流れが悪いですね
あっさり2連敗

先週の木曜のダメージが回復しないうちにどんどん下げていく

保有銘柄全体
 +92.73% (前日比:-1.48%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9479 インプレスホールディングス 7.08%
6044 三機サービス 5.26%
8914 エリアリンク 4.80%
7744 ノーリツ鋼機 -3.24%

一時ストップ高の後はイマイチだったインプレスHDが反発

三機サービス、エリアリンク、ノーリツ鋼機が揃って上位に来るのってレアな感じがしますね

例年暑くなると、マルマエは元気がなくなるという特徴はありますが、今年は早いですね
そして例年以上に上げている分下げもどぎついことになるかもしれませんね

しばらくはダラダラ下げていき、今月は低調というシナリオもありそうです


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました