今年最悪の月を飾るにふさわしい惨敗【2021/07/30】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は498円安(-1.80%)、TOPIXは-1.37%、マザーズは-2.63%。
保有株全体はまたも大幅下落で不本意な月末となりました。

今月は本当にひどい月でした。それを象徴するかのように今年9番目の下げ幅でフィニッシュ。
7/1から今年一の下げ幅を記録し、年初来の下げ幅ランキングトップテンに4日も入るなど散々で、その結果は今年ワースト記録を更新した月になりました

序盤悪し、中盤良し、終盤悪しという流れでしたね
8月は例年苦戦するので、正直しんどい展開が続くかもしれません

保有銘柄全体
 +89.35% (前日比:-3.24%)

年初来成績:+13.02%(前月比:-7.58%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8914 エリアリンク 4.77%
7744 ノーリツ鋼機 -3.07%
3195 ジェネレーションパス -3.09%
2404 鉄人化計画 -3.13%
5381 Mipox -3.71%
3182 オイシックス・ラ・大地 -3.71%
7974 任天堂 -3.93%
6727 ワコム -4.10%
3778 さくらインターネット -4.73%
6200 インソース -4.76%

インソースをはじめとして期待している銘柄がボロボロですね・・・
今月は8.1%ほど上下して、しかも最も下げて引けなので流れも悪いと言えます
しかも7/16をピークにかなり戻したと思ったらそれ以上に下げるというのが痛すぎ


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました