好決算の双日急落!PFもマイ転で鼻差で連勝を逃す【2021/11/02】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は126円安(-0.43%)、TOPIXは-0.64%、マザーズは+0.66%。
後場に入って下げが加速し、さらに急に弱くなる時間がありましたね。

保有株全体も例外ではなく、前場ではプラスでしたが後場に入りマイ転して、鼻差でマイナス引け。

7割以上が下げていましたが、強いのも弱いのも混在して、わずかに差し切られた格好。

保有銘柄全体
 +100.55% (前日比:-0.01%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6634 ネクスグループ 5.70%
4388 エーアイ 4.71%
6727 ワコム 4.51%
2307 クロスキャット 3.39%
9438 エムティーアイ -3.20%
2170 リンクアンドモチベーション -3.64%
8708 アイザワ証券グループ -3.92%
7148 FPG -4.48%
2768 双日 -6.31%

IT系がそこそこ強かったですね。
金融系が弱く、さらに商社の双日が好決算にもかかわらず急落・・・また戻るやつですかね?

エース・マルマエがやや売りに押されたのが厳しかったですね。
あとは船井総研HDもそこそこの下げ

こういう負け方はちょっと崩れる前兆にもなりやすいので嫌ですね

created by Rinker
宝島社
¥1,432 (2024/04/20 05:46:23時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました