マルマエが続伸でダブルテンバガー達成!PFも4連勝! 【2021/11/16】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は31円高(+0.11%)、TOPIXは+0.11%、マザーズは+1.32%。
保有株全体は上に下に大きめの値動きが多かったですが、大きめの上昇。

9/8以来の4連勝
主力が強いとやはり安定感というか強さの次元が違うなという感じですね

保有銘柄全体
 +107.46% (前日比:+2.82%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 9.79%
6264 マルマエ 8.75%
3182 オイシックス・ラ・大地 4.40%
7744 ノーリツ鋼機 3.43%
2462 ライク -3.09%
3963 シンクロ・フード -3.63%
2404 鉄人化計画 -3.67%
1447 ITbookホールディングス -5.96%

Mipoxがトップ。
エースのマルマエが2位で強さが戻ってきましたね、完全に。
よく考えたらダブルテンバガー(+2,000%超え)なんですよね。

ITbookホールディングスの下げが目立ちましたね。赤字縮小でしたが、予想の据え置きをしてるのが怖いですね。(のちに下方修正した場合)

決算プレイなのでマチマチな感じが続きますね。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました