今年6番目の惨敗!ここ半月で17%超下落の嫌な流れは続く 【2021/12/02】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は182円安(-0.65%)、TOPIXは-0.54%、マザーズは-3.04%。

結局「オミクロン株」への警戒でダメダメって感じですかね。
自分の私見では今回の変異株はそこまで気にすることはなく、ベータ株改でワクチン無効化(元々懐疑的ですが)とADEを起こす4つのポイントのうちの3つを満たしたものという捉え方です。むしろ次のものへのつなぎという認識です。その後のことを考えると混乱が予想はできますが、今はその時じゃないと今わかる情報を集めている限りでは判断しています。(まだわからないことも多いですが)
単に下げたかった輩が調子に乗ってやっている感じも見受けられますね。

保有株全体は勝ち目が全くなしの惨敗。
今年6番目の下げ幅。
11/17から悪い流れが止まらず、ほとんど戻せずにやられっぱなしで17%マイナス。

ストレスがたまりますね。

保有銘柄全体
 +90.32% (前日比:-4.11%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3021 パシフィックネット -3.39%
6264 マルマエ -3.51%
2404 鉄人化計画 -3.65%
4388 エーアイ -3.77%
7744 ノーリツ鋼機 -4.21%
2170 リンクアンドモチベーション -5.58%
6050 イー・ガーディアン -5.69%
1447 ITbookホールディングス -5.85%
3182 オイシックス・ラ・大地 -6.02%
3963 シンクロ・フード -7.10%
3987 エコモット -7.53%
2307 クロスキャット -7.74%
4722 フューチャー -8.75%

主力も含めて悲惨なやられっぷり。
いいかげんこの展開も飽きてきました。ほとんどスッキリ勝ってないですからね、半月以上。

created by Rinker
¥1,870 (2024/04/26 17:15:14時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました