日経平均株価が史上初の4万円突破!PFも2銘柄ストップ高の祝砲!【2024/03/04】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は+0.50%、TOPIXは-0.12%、グロース250は+0.40%。
日経平均株価が史上初の4万円突破!
しかしその後は利益確定売りか、下げ圧力も強く、前日比マイナスの銘柄も多かったです。

保有株全体も2/3が下落したものの、なんとストップ高が2銘柄と2桁上昇が1銘柄とすごい強さを見せ、今年最大の上げ幅を記録。とはいえ、一時は+6%くらいの上げだったんですが・・・ずいぶん押されました

保有銘柄全体
 +104.71% (前日比:+4.26%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2307 クロスキャット 24.55%
3778 さくらインターネット 20.38%
6264 マルマエ 10.36%
5990 スーパーツール 6.10%
3941 レンゴー 5.87%
6200 インソース 3.51%
3679 じげん 3.45%
3021 パシフィックネット -3.09%
2124 JAC Recruitment -3.14%
2170 リンクアンドモチベーション -3.83%
8304 あおぞら銀行 -5.84%
7746 岡本硝子 -7.55%

クロスキャットとさくらインターネットがストップ高。
そしてエースのマルマエも負けじと10%超の上げ。

ちなみにさくらインターネットは最近冴えないバンダイナムコHDを抜いて、パフォーマンス単独2位になりました。

相場の値動きは正直あまり良くないので、懸念が増しましたね。
欲しい銘柄も下がってきたので、狙っていますが・・・果たして?

created by Rinker
¥1,782 (2024/04/26 13:31:17時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました