2010/2/8の収支メモ「12連敗」

この記事は約1分で読めます。

日経平均がついに終値で10000円を割りました。

保有銘柄は相変わらず下げまくりです。
本当にどこまで落ちれば気が済むんでしょうか?

6727 ワコム(-7.05%)
ここまで売り込まれるとは・・・買値割れしそうだったので一旦撤退。
まさかあんなにプラスだったのに、微益で手じまいになるとは・・・( T T )
売り時の難しさを感じました。

2489 アドウェイズ(-5.84%)
金曜日はいい感じに終わりましたが、なんだかな?という感じです。
不安の一つであった社長保有株の売りの懸念がなくなったのはプラスです。
もう少し下げて10万割るくらいは覚悟しています。

6670 MCJ(-5.14%)
金曜日に発表された第3四半期決算短信はまあまあで復配でした。
しかし株価は大きく下げました。ただ下で拾っているようにも見えました。
しばらくは10000円超えはしないのかもしれませんね。

プラスに関しては3328 ネップラ、2674 ハードオフ、4822 ハドソンでした。
継続して上げるようになってくれるといいんですけど・・・

これで12連敗か・・・本当に長いトンネルですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました