2010/2/9の収支メモ「13連敗か、連敗ストップか?」

この記事は約1分で読めます。

日経は続落でした。仕方ない感じですね。

私の保有銘柄の収支です。
12連敗を喫し、さすがに昨日は荒れました(笑)
そんな今日ですが・・・前回の反省を踏まえ、銘柄の入れ替えと底上げをしました。
底と見たアドウェイズを100400円で、ファンコミュニケーションズを110100円、CACを591円で購入。
エイティングはそろそろ上昇第2波が来そうなので40950円で購入。
その結果、アドウェイズとファンコミュニケーションズを中心に上昇して・・・見事にプラスになりました!

まあ、昨日売ったワコムが上がったり、ミスが多いのは変わらずですが・・・
とにかく今日は前日比+6.42%で終えることができました。嬉しい!
そして本当に長かった~。
まだ今月1勝したのみですが、株で勝つことの難しさを痛感した1日でした。
今後は売り時を設定したので欲張らずにその価格で売ることを実践し、トータルプラスを目指します。

負け続けた我が保有銘柄ですが、いくつか転換しそうな気配が出てきていますので、そちらも楽しみ。
明日もぜひプラスで終えて、お休みを迎えたいです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました