ナンピンしたパシフィックネットが急騰し、一時プラ転もあっさり下げてガッカリ・・・【2017/12/15】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は4連敗でちょっと厳しい流れ、保有株全体も一時マイナスでしたがプラ転でフィニッシュ。

金額的には2連勝ですが、岡本硝子のナンピン分で評価損益率は少々マイナス。

年初来成績:+74.02%(前週比:+3.73%)

保有銘柄全体
 +101.62% (前日比:-0.89%)

本日目立った動きのあった銘柄は特になし。

場中ではナンピン作戦を行ったパシフィックネットが一時急騰してプラテンしたものの、その後はだらしない形で見事な上髭・・・なにやってんだ・・・

さらに昨日買った岡本硝子、そしてインプレスも見事に下げ・・・ナンピン作戦のへたくそさを痛感するに十分な結果ですね、今のところ。

あとNISA枠で買おうとしていたNTTドコモを今週は指していたのですが、楽天参入の動きで雲行きが怪しくなったため、注文取消し。結果としては指値を見事に下回っています。

今週は寝不足から心身ともに危ないラインに入りかけましたが、持ちこたえつつもハードでした。株の方は比較的攻めた格好でしたが、どうにも結果が出ているとは言い難い・・・ですね。

とりあえず今週も皆さんお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました