2010/2/5の収支メモ「11連敗」

この記事は約1分で読めます。

日経の尋常ではない下げが印象的だった相場でした。

保有銘柄も抵抗もできずに軒並み大きく下げ、絶望的でした。
プラスになっている銘柄をいくつか処分し、少し投資金額を軽くしました。
後場に入るといくつかの銘柄の動きが良くなり、連敗は継続したものの内容はいい形で終わりました。

唯一プラス引けだったのは、6670 MCJ。
今日2010年3月期第3四半期決算発表の予定ですが、急に「内容が漏れてるのか?」という強い動き。
文句のないチャートの形で発表と来週を待つことになりました。

ここ数日下がりっぱなしの2489 アドウェイズと6727 ワコムは前日より下げたものの、後半盛り返してともに陽線に。
ちなみにいつもの法則「みん株の強気予想をすると逆に行く」という自分のジンクスを狙ってアドウェイズを売りにしましたが、今回も成功。
反撃の狼煙になってくれればいいのですが・・・

本日2461 ファンコミュニケーションズと9757 船井総研を利益の出ているうちに売却。
ファンコミュニケーションズはたぶん来週買い直します。

来週こそは連敗脱出と巻き返しをしたいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました