2010/2/4の収支メモ「10」

この記事は約2分で読めます。

もうなんというか日経平均が上がろうが下げようが構わずに下がり続ける我が保有銘柄の弱さに笑っちゃいます。
ついに10連敗。ちなみに今年に入って6勝16敗・・・どんだけ負け越してるんだよ(笑)
4985 アース製薬は9で連敗ストップ。2489 アドウェイズは5連敗。

>>>本日の敗因
3785 エイティング(-8.21%)2連敗
6727 ワコム (-5.60%)
3822 ネットプライスドットコム(-3.47%)2連敗
2461 ファンコミュニケーションズ(-2.85%)

ワコムは先日の急激な下げの株価よりも下げました。

上がった銘柄があってもせいぜい1%台では、ここまでの下げがあると全く意味なしです。
寄り天銘柄ばかりで期待を裏切られ続けるのも、日替わり立ち替わりで大きく下げ続けられる状況もキツイ。
ただここまで連敗続きというのは今後のことを考えると勉強になります。
敗因を見定めて、次の取引以降に活かしていきたいものです。

持ってはいませんが、今日は9766 コナミの動きが面白かったですね。
第3四半期の進捗率が発表されると一気に特買いが入り、約20分後に安値をつけるというアクロバティックさ。
親のコナミがここまで上がったのに子会社のハドソンはほとんど影響なし。なんだかなあ。

我ながらここまでいくと、どこまで負けが続くのか興味が出てくる。
もちろん止まってくれるのが一番なんですけど。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました