今年初の3連敗であっさり年初来成績はマイ転・・・【2019/01/23】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は29円安ですが本日も下落数の多い結果、保有株全体も主力を中心に冴えず。

あっさり3連敗をこうむり、年初来成績がマイナスに転落。
今週に入って6%も下げてしまい、昨年を思い出すような不甲斐なさ。
どうにも主力が全然エンジンかからないんですよね・・・。
ここでドカンと食らうとかなり苦しいことになります。

保有銘柄全体
 +38.56% (前日比:-0.89%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3987 エコモット 4.60%
9438 エムティーアイ 4.41%
4826 CIJ 3.20%
3195 ジェネレーションパス -3.40%
3021 パシフィックネット -4.22%

エコモットはきっちり上げてくれています。ただ上げすぎてきているので、そろそろ調整があってもおかしくないですね。

エーアイは完全に調整。

エムティーアイは長期的に下落していますが現在上昇しかけているところ、チャートに素直な動き。少しずつでも上げていってくれればいいですね。

チャート的に上向いてきたジェネレーションパスが今日最後にぶん投げを食らって一転厳しい流れに。

パシフィックネットは大底は抜けていますが、まだ弱い感じ。600円割れもありそうですが、次第に戻っているようなチャートですね。ここは我慢。

全体的には古株は不調、2018年・2019年購入組は好調。ナンピンは大失敗という形ですね。

どうにもちぐはぐ感が大きいですね。明日は上げてほしいですが・・・

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました