2010/2/3の収支メモ「そして9連敗・・・」

この記事は約1分で読めます。

日経平均は10,404.33円、前日比 +33.24円でした。

・・・いつまで続くんだ、この連敗日記。
入れ替わり立ち替わりで保有銘柄が大きく下がる状態が9日続いています。
その結果!・・・ついに自己ワーストのマイナス評価損になりました。

今日の敗因は2489 アドウェイズ。(4連敗)ここでも下がるとはな~。
そしてここ数日好調だった3785 エイティングも大きく下げました。
で、4985 アース製薬は地味に9連敗。

好調だったのは、2461 ファンコミュニケーションズ。
昨日の好決算&増配発表も含め、チャートも良さそうです。少し弱い感じもしますが・・・そこが少し不安。

昨日黒字から赤字転落を発表した7832 バンナムはわずか2%のダウン。
ハドソンの時は黒字減益&期末無配発表で20%以上ダウン・・・この差はいったい・・・

しかし自分の持っている銘柄がここまでことごとく下がるのを見ると、我ながらセンスのなさを感じますね。
もういくつ寝ると連敗が止まるんでしょう?


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました