2010/2/2の収支メモ「8連敗」

この記事は約2分で読めます。

日経大幅に上げましたね。

保有銘柄も当然上がると思っていたら、なんと1銘柄が足を引っ張ってわずかにマイナス。
上昇銘柄も多く、今日こそ連敗ストップだと思っていただけに残念です。
これで・・・8連敗。

ただ明日以降楽しみな銘柄も多く出てきたのは、光明となるか?
2461 ファンコミュニケーションズ 上昇、引け後に上方修正&増配発表
4288 ハドソン 久々のプラス引け
6727 ワコム 出来高が正常化に近づく
3785 エイティング 続伸

かなり苦しいと思われていた7832 バンダイナムコホールディングスは下方修正で最終赤字転落。
多くの方が予想して以上に厳しいものになった印象があります。
ゲームの評判やゲーム&おもちゃ売り場などを見る限り、機会損失が多すぎるように感じました。
ゲームはシリーズ乱発しすぎ&おもちゃでは好調だったライダーベルトの早い段階での品切れはかなりもったいなかったなと。
毎日のようにゲーム関連銘柄の厳しい決算予想が続きます。かなり酷評されたハドソンの決算予想ですが、いい方の部類に入るという評価になるかもしれませんね。

来期を救う救世主になるか?注目のバンナム新作!!

自分はいいかげんに保有銘柄のプラス引けが見たいです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました