大幅下落からかなり戻すも及ばず・・・4連敗! 【2024/09/09】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は-0.48%、TOPIXは-0.68%、グロース250は+0.21%。

本日は前週金曜の米国株大幅下落を受けて、先物が大きく下げたのもあり、寄りは大きく下げましたが、まさかの大きく戻す展開。保有株全体も一時は前日比6%マイナスでしたが、ずいぶん戻しながらも及ばず・・・4連敗を喫しました。

9月に入っても厳しい流れは続き、4日間で8%弱下落中

大幅下落を見越して、かなり指値を仕掛けていましたがすべて空振り
ただ今回の上げがだましっぽくもあるので、今月中に刺さる可能性も考えてそのままにしておきます

保有銘柄全体
 +86.29% (前日比:+-0.67%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3778 さくらインターネット 5.83%
3048 ビックカメラ -7.44%

さくらインターネットが上下に激しいですね、最近

ビックカメラは弱さが目立ちます

連敗続きで、あまり気分は良くありませんが・・・次の上げに向けての準備と思いたいですね


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました