先週に引き続き、金曜は大きく下げる曜日と化す・・・ 【2016/12/02自己保有銘柄ウォッチ】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
前日+32.35% → +31.21%(-1.14%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価以上に下げる展開で連勝は4でストップ。
先週に続いて、ほぼ同じくらいの負けを金曜日に喫すのはあまり気分が良くないです。
とはいえ、最近弱いのにギリギリ勝っていたので、まあこうなるかなという覚悟はしていました。
正直マザーズが絶望的に弱すぎて、希望が持てない感じ。

なんとか週間としては凌いだものの、たった1敗でここまでやられるのは上昇力のなさを物語っています。どうにもこのままではまずいですね。

年初来成績:+5.02%(前週比:+0.82%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 5.68%

8411 みずほフィナンシャルグループ 3.07%

7974 任天堂 -3.20%

6264 マルマエ -3.74%

銀行株が強さを見せていますが、保有比率ではあまり高くないため、全体で言うとかなり弱いです。
正直ここ最近の弱さはひどいなと痛感します。

マルマエをはじめとするマザーズ勢が完全にブレーキ。

傾向として後場で一気に下げ幅を拡大することが多く、仕事を終えて見ると疲労が増すというストレス状態。それほど深刻には考えていませんが、やはり株価は上がってくれる方が嬉しいです。

来週は気持ちの良い上昇が見たいものです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました