主力は沈黙、さくらインターネットは4連敗で下げ止まらず【2017/03/09】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は綺麗なVの字な動きで5日ぶりの小反発。
保有株は後場開始早々に落ち込みを見せたものの、なんとかプラス引け。
連勝しているものの、正直かなり弱さを見せてきている銘柄もあり、数字以上に苦しい感じ。

保有銘柄全体
 +54.82% (前日比 +0.62%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2354 安川情報システム 8.07%
3668 コロプラ 3.48%
7725 インターアクション 3.02%
5381 Mipox -3.13%

久々に安川情報システムが頑張りを見せてくれました。またコロプラが最近元気です。

対して、ダメダメな動きの筆頭はさくらインターネット。4連敗ですが1日を挟んで購入後ほぼ負けているひどい状況で7%以上も下げています。(4勝8敗のダブルスコアで負け越し)しばらくは期待できませんね。
マルマエもイー・ガーディアンも三機サービスも下げ、主力はほぼ上がらない状況でよくプラスになったなというレベルの辛勝でした。

今週はかなり接戦で明日次第で週間成績が左右される際どいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました