弱すぎモード発動で連敗・・・ 【2017/05/26】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は大きく下げ、保有株全体も軟調で連敗になりました。

年初来成績:+30.62%(前週比:+4.92%)

保有銘柄全体
 +60.56% (前日比 +-0.22%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7974 任天堂 5.48%
6050 イー・ガーディアン 4.19%

全体的に売られた形で敗北。どうにも弱いですが、上昇した割には下げは目立たない印象です。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 株初心者 より:

    はいみさん、体調が悪かったようですがその後はいかがでしょうか?
    さくらですが僕も934円✕100株でインしましたよ〜。上がるといいな。
    僕の方の1万円投資法ですが、はいみさんから指摘を受けたようにこの方法だと塩漬け株が増えて足を引っ張ることがわかりましたw
    始めてから1ヶ月ですが、約350万円を常時20銘柄に分散した結果、現時点で細かく利確していったのが18万円、そして含み損が25万円w。
    ポートフォリオの癌になってるのが、

    アスカネット
    第一化成
    ACCESS
    セガサミー
    Jトラスト
    第一生命
    イーレックス

    こいつらが投資資金の約半分を占領し、含み損を毎日膨らませてます。
    ひどく下がっても待っていれば浮上するのもありましたが、ダメ株はダメ株のままなのがわかりました。
    Jトラストと第一生命の金融系はもう損切ろうかどうしようか?迷います。
    前回は上手くいってるような調子のいいこと言ってたのがお恥ずかしい(´Д⊂ヽ

  2. はいみ より:

    ご心配いただき、ありがとうございます。
    体調もそうですが仕事もバタバタしており、まともに株価動向を確認できていません。
    もうブログ更新するレベルでしかチェックできていないのがいけませんね。

    さくらインターネット、ずいぶん戻して買値に近づいてきました。
    チャートやその他の要素を見ると上向きになった印象ですが、来週は少し調整が入るかもしれません。

    何事もそうですが、波がありますからね。
    ダメ株はダメってのは、うちのワコムとかメディアシークとかコロプラとかストリームとか・・・証明してますね(笑)
    自分は20銘柄では足りず、35を超えたあたりからバランスが良くなってきました。
    ちょうどそのあたりで相場が強く上昇したのとかぶっただけなので運だけかもしれませんが。
    まあ金融や銀行は最近ボコボコですしね・・・自分の銘柄もけっこうやられてます。

    修正や調整をしながら、自分の投資法を確立していってください。

タイトルとURLをコピーしました