4/12の株日記「強い流れに驚き」

この記事は約1分で読めます。

少し用事があり、金曜日の更新はお休みしました。

最近再び保有銘柄は上昇傾向で嬉しい限り。
ただ少し調整入るかな?と思ってやや低めに売りで指した3785 エイティングがその後に急上昇してしまい、少し悲しい。
まさか2日連続のストップ高になるとは・・・
ゲーム関連が最近強く、金曜は調整なのか大きく下げた4822 ハドソンも盛り返しました。
ゲームに関してはパッケージが売れない現状を考えると、スマートフォンへの展開重視も歓迎です。
音楽方面のハドソン・ミュージックエンタテインメントはどうでしょうかね。

あとはCACも手堅く一段上昇。やっぱり勢いがついている銘柄は予想以上に上がるものなんだなと実感。

今日はアドウェイズをのぞく、全保有銘柄が前日比プラス。
ここ最近買った2銘柄(ネップラとハードオフ)もわずかながら上昇。
保有銘柄はエイティングを金曜までに売り切ってしまったため、10になりました。
これで4連続前日比プラスです。今週は色々と楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました