2010/1/14の収支メモ

この記事は約1分で読めます。

日経平均が+152.78(+1.42%)と大きく上昇して年初来高値を更新しました。
・・・にも関わらず、自分の保有銘柄はマイナス引け。(-0.92%)
ま、相変わらずですね。

自分が監視している銘柄は日経に反して下がってました。
東映アニメーションとパナソニックの上げには驚きましたけど。

保有銘柄ではネットプライス(3328)が8連敗・・・。
昨年の10/29から11/11にかけての9連敗以来ですね。
ダントツの足引っ張り銘柄です。

今日はMCJ(6670)が面白い動きでした。
無理矢理上げないようにしている感じも途中しましたが、上昇。

アドウェイズ(2489)は予想通りに少し下げました。
今日買増しようと思いましたが、失敗。

第一三共(4568)は2000の壁に挑戦していますが、2日連続で返されています。
明日行けるか注目したいです。

JALの上げ下げを繰り返す状況を見ましたがすごかったですね。
まるで生きているようにウネウネ変化する様はarrowheadの力を発揮した感じがします。
明日もマネーゲームが続くのか注目したいと思います。
自分は参加しませんけど・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました