パワー不足気味も昨日の下げよりも上昇 【2019/04/23】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は3日続伸ですが薄商いは続いているようです、保有株全体も弱いながらプラス引けでした。

昨日の下げ以上には上げてくれましたが、やはり上昇のパワー不足感がすごいですね。

保有銘柄全体
 +50.93% (前日比:+1.03%)

資産の動きをグラフ化・・・戻りつつありますが・・・

【マイトレード】

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7746 岡本硝子 9.47%
6058 ベクトル 5.06%
3021 パシフィックネット 4.88%
9438 エムティーアイ 3.02%
7974 任天堂 -3.60%

岡本硝子が最近強し!

ベクトルは乱高下が激しいですが、まだマイナス圏。

任天堂も下げが続いていてきつい。

ライクは9連騰・・・あの弱さは一体何だったのか?

ちなみにジェネレーションパス、ナンピンしようかなという欲望が・・・危険な気もする。

本日も指値はささらず。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    ジェネレーションパス買うならチャート分析して960円辺りが一旦の底に見えます。自分はボリンジャーバンド見てー2σ当たりで底買いを進めます。
    最近のジェネレーションパスはチャートー1σで反発しているのでこれが960円ぐらいです。ー2σが920円辺りなのでこれ以上下がる確率は≒4%です。
    チャートが明日以降さらに崩れると数値は変わりますが参考にしてください。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、ありがとうございます。

    ジェネレーションパスについての見解ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

  3. 姫太郎 より:

    今日も酷い相場でした。持ち株は午前10時ぐらいまでは3%以上値上がりし絶好調でしたがそこから短期で100円暴落、午後ももう一段下がってプラスがやっとでした。日経平均に比べてトピックスが倍下がり、4/1終値レベルになりました。日経平均は690円(1日終値から)も上がってトピックスの4月は何も上がっていないので日銀買ってくれ状態です。今日も利益確定売りと下落要因を解説していましたが値上がりしてないトピックスの方が売られているので個人投資家のポジション縮小が大きいと感じます。やはり10連休は相場にたいしてよくない状態なのは明らかです!

  4. はいみ より:

    >姫太郎さん
    どうにも活況感がないですね。
    後場の13時前の銘柄たちの下げ方と言ったら・・・ひどかったですね。

    10連休はやはりこの相場では強気にはなりにくいですよね・・・仕方ないかなと。

タイトルとURLをコピーしました