意外な銘柄ががんばるも連敗・・・【2019/07/08】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は212円安で3日ぶりに反落、保有株全体も冴えず連敗となりました。

資金が来てない感が強いですね・・・。

保有銘柄全体
 +46.30% (前日比:-0.53%)


連敗ですが、ヨコヨコですね・・・。このグラフは投資を自動で記録分析してくれる無料アプリ【マイトレード】の無料で使える機能で出力しています。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1447 ITbookホールディングス 6.51%
6634 ネクスグループ 5.73%
6058 ベクトル -3.01%
4568 第一三共 -3.25%

ITbookホールディングスとネクスグループがワンツーという意外な組み合わせが貢献するも、全体的には幅広く売られて、勝利にはつながらず。

この2銘柄ががんばってくれるのは嬉しいのですね。ずっとやられぱなしですから・・・。

明日は連敗ストップに期待したいところ。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    こんにちは
    9日も酷い相場でした。10時からはじりじり下がるだけでした。相変わらず2強で日経42円ぐらい上げていましたが小型株指数は-0.7%、NT倍率0.4と
    出来高が少ない銘柄は売られていました。石油関連で指数上げていただけの感じです。
    国内リートは長期金利に連動(株価には連動しにくい)するので日銀がマイナス金利を継続する以上かなり恩恵があります。ここからもじりじりと上昇と思います。買い手がいない日本株よりリートの下落リスクが少ないので
    リート保有を今年3割に増やしました。以外に去年からのリートの上昇は知らない方が多いみたいです。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    相場が弱いですね・・・本当に。

    世界最弱とか言われ続けるのも仕方ない感じで。

    失われた20年とかも含めても弱いですけど。
    国内リートの上げは投信で買っていたのでわかっていましたが、なかなか気づけないものですよね。

タイトルとURLをコピーしました