連敗は3でストップ、珍しい面々が貢献【2019/07/10】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価はわずかに反落、保有株全体は前場はマイナスでしたがプラ転してわずかな微益。

連敗は3でストップ・・・。
本当に連敗率の高さすごいな、と。

保有銘柄全体
 +46.07% (前日比:+0.41%)


少しだけ上向いた!このグラフは投資を自動で記録分析してくれる無料アプリ【マイトレード】の無料で使える機能で出力しています。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1447 ITbookホールディングス 6.32%
2354 YE DIGITAL 4.18%
3778 さくらインターネット 3.72%
2173 博展 3.46%

最近好調なITbookホールディングスがトップ。

他はなんというか地味どころというか意外なメンツが揃っている感じですね。

てはいえ、勝ってくれたのはありがたいですね。

欲しい銘柄はどんどん上に行ってしまってやってしまった感はありますが、慌てずに行きます。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    バンダイナムコのストップ高おめでとうございます!
    日経平均新規採用に指定で跳ねました。
    自分はユニゾHDをつい最近まで保有していましたが買い値で撤退したらTOBで運がありません。80万ぐらいは損した気分です。
    ストップ高とか続かないと本当に資産が増えないし、上値が重い銘柄ばかりです。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、コメントありがとうございます。
    バンダイナムコ、まさかの採用でしたね。
    ユニゾHDもあれはアクシデントに近いですし・・・
    全体的には重いなあという印象は続いていますね。

タイトルとURLをコピーしました