連勝は3でストップ、岡本硝子が続伸【2019/10/09】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は131円安、保有株全体も冴えずでした。

連勝は3でストップ。

保有銘柄全体
 +47.71% (前日比:-0.45%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7438 コンドーテック 4.49%
7746 岡本硝子 3.56%
6058 ベクトル -3.63%

コンドーテックが出てくるのは久しぶりですね。
前日に続いて岡本硝子が上昇。

前日大きく上げたベクトルはけっこう下げて戻ってしまいましたね。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    こんばんは
    腐った相場がまた来ました。米中首脳会談が進展しないするで乱高下まさに先物主導で遊ぶれました。午前中はトピックス指数はまだましでしたが午前11時から1部小型、新興株は引けまで下がり続けてジャスダック、マザーズとも安値引け。東証1部も小型株指数だけが下がり続けて-0.7%で引け大型株指数だけ+0.2%と午後は大型しか買われてません。1部の下落銘柄数も7割以上でもトピックスはほとんど下がらないまさにマジックでした。ここまで買われ方が偏るといやになります。下がるしても指数にまったく連動しない日本株って投機すぎます。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、こんばんは

    そういうことだったんですね。
    相場をまったく見ることができなかったので、指数と保有株の剥離がひどいなあと思っておりました。
    新興株が本当にボロボロでしたからね・・・今日は。
    ようやく戻ってきたと思っても、下げがえぐいんですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました