約1か月ぶり!念願の連勝!少しずつ潮目が変わってきた?【2021/03/10】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は8円高(+0.03%)、TOPIXは+0.11%、マザーズは+0.20%。久しぶりに弱い相場でしたね。
保有株全体も強くはありませんでしたが、なんとかプラスをキープ。

2/12以来という1か月ぶりの連勝
どれだけ負け続けていたのかがわかりますね

昨日は米国新興株も大きな反発で期待していましたが、そこまで反映されず

苦しい展開はまだ続きそうですが、久しぶりの連勝は素直に嬉しいですね

保有銘柄全体
 +80.62% (前日比:+0.61%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3021 パシフィックネット 4.78%
9438 エムティーアイ 4.24%
3195 ジェネレーションパス 4.21%
3963 シンクロ・フード 3.15%
6200 インソース -5.18%
3048 ビックカメラ -5.45%

ビックカメラとインソースがかなりきつい下げでした
特にインソースは4連敗で16%ほど下落しているのがきつい

パシフィックネットはここ最近安定した強さ、3/4から変わりましたね

連敗が続いている銘柄も多く、それが主力どころなのが厳しい

そろそろ反転してほしいですね、その芽は出てきてるのかなと


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました