エース銘柄たちが競演で今年2番目の上げ幅の猛反発!コロプラは・・・【2021/04/22】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は679円高(+2.38%)、TOPIXは+1.82%、マザーズは+1.87%。
保有株全体は前日大きく下げたほとんどを取り戻す大反発。

今年2番目の上げ幅でした。
昨日は今年1番の下げの反発としては妥当かもしれませんね。

保有銘柄全体
 +97.32% (前日比:+3.99%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7725 インターアクション 5.11%
6264 マルマエ 4.86%
3021 パシフィックネット 4.38%
6200 インソース 4.38%
2170 リンクアンドモチベーション 4.27%
3182 オイシックス・ラ・大地 4.01%
2773 ミューチュアル 3.86%
4716 日本オラクル 3.38%
2404 鉄人化計画 3.09%
7863 平賀 3.04%
2354 YE DIGITAL 3.01%
3668 コロプラ -6.84%

マルマエが最近異様に強い印象。ほぼ全滅だった昨日も上げてましたし・・・
そしてポートフォリオの1位に返り咲き。

コロプラは任天堂との裁判による賠償金積み増しが大きく影響・・・やはりプラ転した時点で売るべきでした。

勝率が悪い木曜で反発してくれたのは素直に嬉しいですね。

created by Rinker
¥99 (2024/04/24 07:13:32時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました