2か月ぶりにストップ高銘柄が出現!反発も戻しきれず【2021/05/18】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は582円高(+2.09%)、TOPIXは+1.54%、マザーズは+2.54%。大きく反発。
保有株全体も反発となりました。

3/15のウェルネット以来(一時)となるストップ高が出てくれました。

ただ全体としては下げた後の反発がことごとく戻り切れない、そして翌日に下がるが続いているのが気になるところ。

保有銘柄全体
 +84.54% (前日比:+2.64%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1447 ITbookホールディングス 21.80%
2170 リンクアンドモチベーション 5.48%
3195 ジェネレーションパス 5.10%
2404 鉄人化計画 4.74%
2173 博展 4.45%
7148 FPG 4.23%
5301 東海カーボン 3.56%
8708 藍澤證券 3.52%
9438 エムティーアイ 3.26%
3857 ラック 3.00%
3182 オイシックス・ラ・大地 -4.28%
2773 ミューチュアル -5.10%

ITbookホールディングスがストップ高。昨日大きく下げたので心配していたら、この動きなので驚きですが。
どちらかというとひどかった上にさらに下げまくった銘柄たちが反発したように思います。

今見ると、全然戻っていない銘柄も半分以上あるんですよね・・・強いのが牽引してくれてはいますけど

主力はそこまで戻っていないので、反発はやはり弱いのかなと

まだ長い目では下降傾向にあるので、まだ油断はできません。

created by Rinker
¥1,232 (2024/03/29 02:45:47時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました