4連敗からの反発!しかし勢いはそれほどなく・・・ 【2021/05/28】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は600円高(+2.10%)、TOPIXは+1.91%、マザーズは-0.06%。
4連敗中で弱い保有株全体は、久しぶりの反発しました。

ようやくですが、日経平均株価とはずいぶん勢いが違う弱い反発。
それでも上がってくれたのはいいですけどね

保有銘柄全体
 +87.54% (前日比:+1.20%)

年初来成績:+10.08%(-1.12%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2768 双日 4.27%
3195 ジェネレーションパス 4.14%
5301 東海カーボン 3.97%
7725 インターアクション 3.57%
8591 オリックス 3.50%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 3.38%
8708 藍澤證券 3.16%
8304 あおぞら銀行 3.10%
6200 インソース -3.07%
1447 ITbookホールディングス -3.48%
2462 ライク -3.93%

ライクとITbookホールディングス、インソースと最近勢いがない銘柄がますます下げていますね
主力はマルマエが地味に強いのですが、他がダメダメすぎる

今週も敗北で4月3週以降は2勝5敗、約10%も下げています

どうにも仕事を始めると下げる傾向があるのは正直気分良くはないですね

created by Rinker
¥1,232 (2024/03/29 02:45:47時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました